クリルレロのクンニ!正しいやり方は?

▼いつも応援ありがとうございます。
大人の性活ブログへByにほんブログ村

不倫・婚外恋愛ランキングBy人気ブログランキング

フェラされると気持ちいように、クンニされるのも気持ちい。

最近、オーラルセックステクニックが話題ですよね。

フェラについては、ラリルレロのやり方が話題?さぁさ姉のテクニックが人気を参照してみてください。

クリルレロクンニとは




クンニをするときに、「らりるれろ」をイメージしながら舐めるのです。

舐める、という行為は舌の使い方が重要。

舌先に力を入れ過ぎてもだめだし、弱すぎてもダメ。
もちろん、相手によって感度が違うため、パートナーの様子を見ながら色々試してみましょう。
おすすめのクンニのやり方


個人的におすすめのクンニの舐め方は、「ディープキスするように舐める」です。

上唇と、下唇でクリをはさみます。

相手のクリは「舌」と思って舐めましょう。

時には吸ったり、舌先で小刻みに上下、左右。

そこで「ラリルレロ」をイメージ。

唇でクリをはさんでいますから、相手のクリはあたたかいお口につつみこまれているような感覚となります。

少し吸いながら舐めると真空状態になるのでとっても気持ちいらしいです。

クリの開発が進むと、耳でもイケるようになるので、耳イキも楽しいですよ。

関連記事:【耳でイク】これだから出会い系はやめられない

開発すると、耳であろうが、舌であろうが、足の指であろうが、どこでもイケるようになるので自分好みに開発しちゃいましょう。




この記事へのコメント